新年ゴ 宣伝ゴ

大変遅くなってしまいましたが、新年明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。


いっちょまえに挨拶したところで特にすごいことを書くわけでもないんですが。。


何も書かないのもあれだし、日常っぽいことも知りたいという方も少なからずいるようなので、新年らしく今年の目標でも書いておきます。以前mixiで書いたコピペですけど。


去年を振り返ると、自分の甘さがモロに出た年であったなと。

4月から社会に出て働きはじめて、社会の厳しさを知り、自分がいかに甘かったかを痛感させられました。

あと仕事はじめたこととはあまり関係ありませんが、自分に甘かっただけでなく、他人にも甘くしすぎてたのがよくわかった一年でもありました。
今まで人(特に、仲がいい人)に対しもっとよく思われたいとか、嫌われたくないからといって何でもハイハイ言って断らなかったり、甘やかしてたりしてたと思うんですが、これがちょっと度が過ぎたことがあってトラブルになったりしたので改めないとまずいと思いました。


他人依存過ぎて主体性がないとか、自分を持ってないとか、八方美人とか結構キツいこと言われるのも仕方ないね。


そういうわけで、自分にも他人にも厳しくすることを今年の目標としたいと思います。



話変わって3連休の予定。

9日
ポケセン→パッキョ邸
GSルールの調整会とすづけさんの生放送を行います。
http://com.nicovideo.jp/community/co201231

10日
パッキョ邸へ宿泊した後あんぐらオフへ。

11日
WCS千葉大


ここまでポケモンで予定が埋まるとはw
あんぐらは最近GSばかり考えてて、シングルは何も考えてない!
と、負け越した時の保険をかけておきます。
終わったらシングルとかGSの記事を色々投下していきたいところ。